1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



17

Category: 未分類

Tags: ---

 

製作してみた

本日とても蒸し暑かったですね。
なんと練馬区で38.2℃を記録したみたいですよ。
夜になってもまだ蒸し暑さを感じるKGAです。

最近の日差しは強すぎですよね。
ちょっと外に出かけただけでも十分日焼けができる…
いつの間にか腕が真っ黒に…
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ。

さて、今回はまだ公開できるネタが…あれ?
と言う感じですので、
お盆期間中に作製したものをちょっとご紹介。
前回の記事でもちょっとご紹介した、

ワンフェスで買ってきたRoseRidgeさん謹製デカールより
VMFA(AW)-242 Bats vol.2 です。
デカールは、2010年版の最新のマーキングを再現しています。

製作中
作り中の画像~※左下がデカール ドライプリンター製で結構綺麗に出来てます。

普通のデカールと違い二ス版が無い為結構柔らかいです。
このデカールは弊社でKGAが試作を作る時にも使っているので、
馴染み深いですが、ちょっと一般のデカールよりも難易度高めです。
バッツ
完成~

KGAまだ、この最新のBatsの機体を画像でしか見たこと無いですが、
そっくりですね。
あっ、折角なので弊社の2009年版batsも一緒に並べればよかった;;

今回は、ロービジを使ったちょっとした遊びをKGAがお送りしました。
ではまた次の更新まで~ノシノシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ブログ拍手】
EF8029さん
ありがとうございます。
各所でEF8029さんと同じような悲鳴を聞きます~^^
岩国・厚木化計画進行中ですねw
今回の記事で、ちょっとロービジの遊び方を載せてみました~
もしよろしければ、遊んだ写真も送ってください。
今後も頑張ります~

>>T.Yさん
あっという間に、お盆が過ぎましたね。
私も製作したい物が全部に手が回らず…
残してしまいました。
画像ありがとうございました~。
楽しく拝見させていただきました~
ありがとうございました。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1904位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

