1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: 未分類

Tags: ---

 

Alpha?

本 田 G o o o o o L!! 日本代表、初戦を勝利で飾りましたね!
代表がオウンゴールを決めないよう祈りつつ、
ビール片手にどんちゃん騒いでおりましたクマですこんばんはヽ(゚∀。)ノ ウェ-イ
WC開催で睡眠時間が削られる、そんな厳しい季節がやって参りました。


さてさて、昨日KGAと今後の1/144航空機ラインナップの話をしておりましたが
機種選択・サイズに関して色々と気になる事・詰まった所もありまして、
ユーザーの皆様の心の声におすがりしようと、この度コメントをお願いした次第です。

昨晩の急なお願いにもかかわらず、多数のご意見を頂戴しております!
中にはムリムリムリ…、だけど心はビンビン伝わってくる
そんなアツイご要望もあり、KGAが狂喜乱舞しております。

皆様、本当にありがとうございます!
おそらく明日夜、KGAの記事更新を持ちまして、一旦締め切らせて頂きます。
締め切りまで引き続き、皆様のご意見・ご協力の程よろしくお願い致します。


クマの方はといいますと、『J-wings4 Plus』関係でパタパタしておりました。
発売予定はもう来月、製品に関しては、先月から今月頭にかけてでなんとか…、
なんとかしたんですが/(´ω`;)\、ようやくその山場を越えまして
今週は販売させて頂くにあたっての告知・広告物などを作っております。

6月21日発売 『月刊Jウィング 8月号
こちらにて『J-wings4 Plus』の広告を掲載致します。
ちょっとサプライズもあるかも…。
是非お手にとってご覧ください。

それから、本日できあがりましたポスター↓
J-wings4 Plus -Alpha- ポスター
パッケージは前回の第四弾を踏襲する形で、なるべく『J-wings』のイメージを崩さず
ポスターはオレンジ基調で、ちょっとハデな感じにしてみましたが如何でしょうか。

こちらのポスター、『急降下爆撃機』同様、販売店様に置いて頂けるそうです。
いつもお世話になっております! ありがとうございます!

1Box12個入り1Boxフルコンプリート、F/A-18新規兵装追加!
『J-wings4 Plus -Alpha-』2010年7月27日発売予定!
厚木・岩国お馴染みの米軍機たちを、どうぞよろしくお願いします!


だだだーっと、こんな感じで今週も経過してしまいそうで怖いですが、
Plus発売も、ワンフェスも間近ですし、もうひと頑張りせねば!
サ、サッカーも観なくてはならないので今日は帰りますけど…

明日からまた頑張るぞー!
ということで、この辺りで失礼致します。
○_○.
(*・(ェ)・)<それではまた~

テーマ : 模型・プラモデル    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1904位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

