1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



11

Category: 未分類

Tags: ---

 

量産中

本日も晴天~
強い日差しが降り注ぎ、紫外線も恐らく物凄く降り注いだであろう
そんな暑い日でしたね。
そんな中サンプル製作に命を掛けておりますKGAです。

クマっちは最近ブログにいませんが、多分生きてます…
クマっちも色々と製作物のデザインで悩んでいるようで、
余り触れたくありません。まるで触れば切れるナイフのようです。
ヒュン( ・_・)/(・|・)スパッ!

サンプル製作も佳境のデカール貼りを終え、束の間の休息(´▽`)
ゾクゾクと製作が終わっていく~
今回はそんな中から、シャドウホークスを見てください~
またですかとか言わないの~

シャドウホークス
ロービジも一緒に~

さらにもう一枚
Shadowhawks
こちらはほぼ製品に近い状態のものでサンプル作成しております。
デカール・タンポ印刷の仕上がりも良い感じです。

こうやって、ハイビジとロービジが並ぶとちょっとジオラマで、
甲板ないしは、滑走路のような台座を作りたいですね。

しかも、今回は画像がないですが、Jwings4Plus全部並べると
まるで、在日米軍基地のオープンハウスのような風景が…
とても楽しいですよ。 。(⌒∇⌒。)

まだまだサプライズも明かせない。
色々と引っ張るKGAですが、まだまだ引っ張ります^^;
しかしながら、まだまだお見せしてない画像もたんまりございますので、
楽しみにしていてください~~
では次回の更新まで~~ノシノシ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ブログ拍手】
>T.Yさん
おかえりなさい、そして応援ありがとうございます。O(≧▽≦)O
デカール貼りは大変ですよね。
と言いながらも毎回細かいデカールをテンコ盛りですみません^^;
その性でクマも毎回死ぬほど苦労しております(笑

たしかに中国の所得倍増計画怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こちらこそ見捨てないで~~~~(笑
今後とも応援よろしくお願いします。m(_ _m)

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2201位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

