1
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
30
  09 ,2011

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: BIGBIRD5下巻

Tags: ---

 

緑の物体!!

昨日から?気温が下がり、肌寒く感じる(頭で)本日。
どうやら台風が近づいてきているようですね。

こんばんわ、KGAです。

中華
※Chinaの公園にある噴水~

現在、上巻も着々と進み、下巻も同時進行しています。
今回届いた物で少々面白い色のものが届いたので、急遽ブログでご紹介~

金型チェックの折に届いたものですが、なんとこんな色で届きました~
サンダーランド その2
ババーンッ なんと緑色…
まるで、ム○イのようなカラー

サンダーランド

塗装はモールドのチェックや、細部チェックの為、試作品に塗ってから送ってもらっているのですが、
予想外な色できたので、驚きました。(⌒▽⌒;)
ちなみに毎回来るのはグレーです。

でもこれを見ると、ちょっとムラサキで、ガ○というのも見たいかも…
現在下巻も発売を目指し進行中です。

この後もいくつか届いている物があるので、少しづつ更新していきますよ~
楽しみにしてください。
では次回の更新まで~ノシノシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ブログ拍手】
T.Y さん
こんばんわ~
クマのお陰で?デザイナーマンションに切り替わりました。
ワームホールは私の頭です。(笑
只今季節を頭で感じております。
ご意見ありがとうございます
今後の参考にいたします。
ワンフェスでお会いできず残念でしたが、
BIGBIRDに全力尽くして、頑張ってきました。
下巻もこれから徐々に公開していきます~
製品を楽しみにしてください。


テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2485位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

