1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2011

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: BIGBIRD5上巻

Tags: ---

 

私は帰ってきた~トンジン(東京)に~

お久しぶりです。
約一ヶ月ちょっとの長期出張から戻ってまいりましたKGAです(*≧∀≦)ノ

中国
中国~

いやーちょっといない間に、日本では色々なことがあったようで、
色々な話を聞きました。
ワンフェスの事・ナデシコジャパンの事・地震の事その他諸々…
たまに本当のようなウソを混ぜられ混乱しました(笑
気分はまるで浦島太郎です。


さて私今回は、皆さんも弊社HPやワンフェスの発表がありました
「BIGBIRD5 上巻 枢軸国の野望」・「BIGBIRD5 下巻」
を確認しに行って来ました~

出張内容の一部をちょこっと公開~

編隊
チェック用に組み立てた九七式飛行艇の編隊…とにかくデカイ!!(編隊組むとど迫力です。)

放電中
金型を彫る機械~金型はSM79を彫っています。

97式塗装済み
最後のカラーの九七式飛行艇~色がつくと大分雰囲気が変りますね。

中国の工場で製品になるまで着々と作業の進んでおります。
楽しみにしてください。

要らない写真が盛りだくさんですが、画像も色々とございますので、
次の更新も画像メインにお送りします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ブログ拍手】
takaさん
今回は、飛行艇メインですがSM79もいいですよ~
例の機体、私も発表見ました。
たしかに気になりますね…

すみません。もう一方長文を書き込んでいただいた方が
いらっしゃるようですが文字化けして読めません TT
心当たりのある方は、お手数ですがもう一度書き込んでください。


テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2388位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

