1
3
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
19
21
22
25
27
28
29
31
  08 ,2010

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



20

Category: 未分類

Tags: ---

 

横田基地友好祭

本日は涼しい一日でしたね。
本日コンビニに寄った際、ビックリしたんですが、
もうオデンが売っているんですね。(⌒▽⌒;)
ニュースで見たのですが、どうやら冷房で体が冷え温かいものが欲しい人や
冷たいものを食べ飽きた人が買っていくとのことでした。
それでも例年よりも10日早い程度だとか…

暦上はもう秋に入りつつあるんですね。
KGAです。

さてさて、明日(8月21日)と明後日(8月22日)は横田基地の友好祭ですね。
私KGAも今回は珍しく二日とも行ってまいります~

去年はラプターの飛来で賑わいました。
今年は何がくるのかな~~
楽しみ~((o(^∇^)o))

今年も沢山の写真を撮ってくるので、楽しみにしてください。
ついでにツィッターで何か呟くかも~

そういえば、Jwings4Plusの部隊どれか来るかな~
という事で本日はJwings4Plus -Bravo- VMFA-225 VikingをUPしてみました。

Viking
Jwings4Plus -Bravo-のパッケージ写真の機体です。
ちなみにパッケージの写真は横田基地で撮影した物です。

マリーン
ついでにこの前製作したBatsと並べてみました。

この並んでいる機体が両方来てくれないかな~
と願いつつ本日はここまで~
ではまた次回の更新まで~~ノシノシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
>>T.Yさん
色々と画像ありがとうございました~
またお待ちしております~
今後ともよろしくお願いします~~


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2382位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

