1
3
5
6
7
8
9
12
13
14
15
16
19
21
22
25
27
28
29
31
  08 ,2010

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: 未分類

Tags: ---

 

Jwings4Plusは飛来しました?

こんばんわ、そろそろ皆様の所へ
Jwings4Plus -Alpha-・-Bravo-は飛来したでしょうか?
皆様の部屋が、岩国・厚木化している事を想像しているKGAです。(笑

見ていただけたでしょうか?
シュライクスのファイアーパターン…
ベンガルズのトラ縞…
スコーピオンズの尾翼の尻尾…
バッツの尾翼…
etc

思い起こせば、工場のタンポ担当としのぎを削り、何とか納得させ作製。
ところが製作段階で、思う場所にタンポが来ない・思った色ではないなどあり、
何度もリテークを繰り返し、やっと出来た製品です。
うーん、発売した今となってはいい思い出です。

皆様の評価はいかに~…o(;-_-;)oドキドキ♪

うーん、Jwings4Plusの苦労もそうでしたが、
そういえば、Jwings5の図面確認の時もそうだったなぁ~

Jwings5の近況も含めて~
F-2担当
F-2の修正の図
こういう画面を見ながら細かい指示が必要な部分を、
通訳さんを通しますが、たまに私のつたない絵と指示で
直してもらってました。

T-4
ある機体のエアダクトの一部です。
これは修正前ですが、こういう風に部分を拡大したりして細部確認を
行い、修正をかけていきます。

転がっているノートや紙は、KGAが指示出ししたメモや図面屋さんへ出した
指示と注意書きをメモです。

只今Jwings5は、指示だしも終了し製作している段階です。
ちなみにワンフェスにて飾られた3DCADの画像は全て修正完了した状態です。

今のところ、KGAが放出できる情報はここまで~
次号を待てw

本日は、皆様の部屋に岩国基地・厚木基地が築かれている事を思い描くKGA
がお送りしました。
ではまた次回の更新まで~~ノシノシ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ブログ拍手】
>戦闘機さん
申し訳ない。
F-18の計器盤はJwings4の頃からありますよ^^;
今回はあくまでカラー替えです。
Jwings5期待に答えられるよう頑張ります~( ̄◇ ̄)b

>EF8029さん
4Plus期待以上の評価ありがとうございます。
これからも期待に答えられる様頑張ります(9・Д・)9

>>T.Yさん
岩国化おめでとうございます( ̄∇+ ̄)V
4Plusを組み立てれば立てるほど部屋がきっと
岩国・厚木化していきます~(笑
ブログ拍手で細かく書いていただいて
楽しく読ませていただいてます。
ディティールアップなど随分と頑張っていますね。
もしよろしければ、加工した物の画像を見せてください~
全機組み立てるには先が長いと思いますが、
がんばってください(9・Д・)9


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2201位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

