1
3
4
5
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
22
24
25
30
31
  07 ,2010

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



02

Category: イベント

Tags: ---

 

7月はイベントテンコ盛り!

ぬを今夜は大雨ですか???
傘を持ってきてないのに。
どうも雨がふったらどうしようと途方にくれているKGAです。

7月に入りカレンダーの予定を見てみれば、ワンフェスやJwings4Plus - Alpha -
の発売日やら、Jwings5の会議やらイベント的な事がテンコ盛り!!(ノ゜⊿゜)ノ
熱い夏になりそうです!!(;゜▽゜A``

~~~[\/] |\_ヾ('▽'ヽ)
えっ?( ̄ー ̄?
「中国から召喚要請発令だと?どういうことだ!!大佐」
「すまない。ス○ーク、仕方ない事なんだ。」
(lll゜□゜)ガーン

というわけで、中国出張も追加しました~
||Φ|(|T|∇|T|)|Φ|輸出完了!!

うーん、なかなか楽しいスケジュールですな!!
このまま行くとあっ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノという間にワンフェスだ。
準備を急がねば~~

仕事にしても、約束ごとにしても、色々と重なる時は重なるもんですね。
ある意味法則みたいな感じがしてきました。

重なると言えばワンフェス開催の25日は、丁度茨城の百里基地も航空祭なんですよね。
うーん、何で重なるかな。
行きたかったぞ…orz

しかし、落ち込んでいる暇は無いのです!!(`・ω・´)キリッ
今月も始まったばかり、気を引き締めていきましょう~~

((* ̄(エ) ̄)ノトントン(; ̄ー ̄)...ン?
クマっちから、速報が…
どうやらKGA謹製商品サンプルとクマっち謹製のPOPが飾られたそうです!!

その場所は、「ビックカメラ有楽町店本館 B2F トイズコーナー」!!

ちなみにこれが証拠写真!!
Jwings4Plus
急降下

もし有楽町にお出かけの際には、覗いてみてね^^
よろしく~~~<(_ _)>

本日は、7月のスケジュールに敢然と立ち向かうKGAがお送りしました。
ではまた次の更新まで~~ノシノシ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ブログ拍手】
>T.Yさん
日本は惜しくも敗れましたが、この先のワールドカップも楽しみですね。
T.Yさんはわりと古い機体も好きみたいですね。
その辺りの機体も好きなので、企画としては作ってみたいですね。






テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2241位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

