1
3
4
5
6
7
9
10
12
13
17
19
20
22
24
26
27
29
  06 ,2010

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



18

Category: 未分類

Tags: ---

 

情報解禁~!!

本日昼頃から雨が降り出し、湿度も上がる上がる~
不愉快度指数75~79!!( ̄△ ̄;)
ムシッとした中、元気にお送りします。
KGAです。

やっとワンダーフェスティバル情報も解禁となり、
CafeReoさんのHPでも会場限定商品として公開されました。

Alphaと同時製作していたのですが、
ワンフェス商品の為、極秘裏に進行しておりました。
クマがブログから消え去っていたのはこの為です。(笑
やぁぁぁっと堂々とさらす事ができる~~~
その名も「ミリタリーエアクラフトシリーズ J-wings監修 vol.4Plus -Bravo-」
イベント詳細はこちら⇒(CafeReo)
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

実は前回のありがとう記事(沢山のコメントありがとう)で
フライングでしたので分からないように、
AlphaBravo全機揃えた画像を上げておりました。
サンプルが多い事に気づいてもらえたでしょうか?(笑
※あの画像で気づくのは無理ですよね^^;

AlphaBravoの両方揃うと日本で見れた米海軍・海兵隊がほぼ揃う~
※年代がバラバラですがご勘弁を…


今回情報解禁となり、ちょっと面白い画像を撮影できましたのでご紹介~!!

Viking
新旧S-3B FightingRedTails 揃い踏み~(LowVis含む)

続きましては…
解散式
ちょいとピンボケですが解散式の一幕みたいな画像
ハンガー作れば、ジオラマで再現出来そうです。

このように、4PLUSは色々な楽しみ方もできますよ!!
発売までは、まだありますので
ここで色んな楽しみ方をご紹介していきます~
お楽しみ~

本日は情報解禁となりテンション高めのKGAがお送りいたしました。
ではまた次回の更新まで~~ノシノシ

ちなみにクマっちは、弊社HPにJwings4Plusのページを追加する為、
現在フル稼働~頑張れ~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【ブログ拍手】
>T.Yさん
無敵艦隊撃沈はびっくりしました。
まさか…(⌒▽⌒;) 唖然
遂にサプライズも明かされました!!
その名もBravo!!
ぜひチェックしてくだい~


テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2460位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

