1
3
4
5
6
7
9
10
12
13
17
19
20
22
24
26
27
29
  06 ,2010

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



16

Category: 未分類

Tags: ---

 

沢山のコメントありがとう~

KGAに愛の手を差し伸べてくださった皆様に、
感謝を込めてを御礼申し上げます。
 :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

KGAのふとした疑問から始まったのですが、
まさかこんなにコメントいただけると思いませんでした~~
感謝感激!!涙で前が見えません。゜゜(´□`。)°゜

本来ならコメントしてくださった方々、一人一人にお返事をしたいのですが、
非公開受付の為、こちらの記事にて御礼を述べさせていただきました。

いつもブログをご覧になってくださっている方
ツイッターでフォローしてくださっている方
から様々なご意見いただきました。
コメントは、隅から隅までしっかり全て読ませていただきました~~~。
皆さんの熱い思い十分KGAに届きましたよ~~~~~~o(炎_炎)o
皆様のスケールの認識を今後の企画に活かせるよう頑張ります~~~!!

今回の記事を持ちまして「どこまで許される?」
のご意見は終了させていただきますが、
拍手コメントいつでもお待ちしております!!
よろしくお願いします~m(_ _)m

最近涙腺が決壊しやすいKGAがお送りしました。
では、また次回の更新まで~~ノシノシ

■ 本日の画像 ■
Alpha
並びすぎ…よく作ったな~
グリーンナイツ
グリーンナイツの垂直尾翼は、苦労しました…クマっちが(笑


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2234位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

