2
3
4
6
8
10
11
13
15
17
18
21
24
25
27
28
29
  04 ,2010

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



14

Category: 未分類

Tags: ---

 

あめりかん!

厚木桜祭りではしゃぎ過ぎて筋肉痛になったクマですこんばんは。
いやー天気に恵まれ、初厚木は楽しかったです。
間近で戦闘機に触れたり、アメリカンサイズの肉類を食らったり、ビールを…

イベントデビューのマイカメラ、望遠レンズがないにも拘らずフル稼働しました。
写真はー…、KGAが載せているので、今回は遠慮しておきます。
別にピンボケ多くて絶望したとかそんなんじゃないんですよ!orz

クマの写真の腕は置いといて…
商品センターから社内に、急降下爆撃機が飛来しました!
中身のチェックをしつつ、KGAは展示サンプルをワラワラと作成。
急降下爆撃機商品
さすが自称「日本一アルジャーノン製品を組み立てる男!」
瞬く間に卓上は滑走路と化しました。

「アンテナ飛んだ!」とか、「タイヤいなくなった!」
なんて悲哀の叫び声もしたようですが、きっと空耳でしょう。
クマが整理した在庫に、そう簡単に手を付けさせると思うてかっ(`‐●_‐´怒)
床をさがせ、さがせ、くまなくさがせ。

KGAが床を這い回っている間に、クマは「J-wings4 Plus」の画像を作ってました。
VFA-212 LANCERS
全機載せようとしたらKGAから待っとけチョップをもらったので、
とりあえずランサーズだけ(ノД`)・゜・。

アメリカ海兵隊 第212海兵戦闘攻撃飛行隊 ランサーズは、
岩国基地に長期配備されていた部隊で、2008年3月に本国へ帰還しました。
本機はその際のカラーリングを再現したものだそうです。

ランサーズも渋いですが、個人的お気に入りは、EA-6B VAQ-141シャドーホークス!
垂直尾翼の形状そのものが顔なんです。
黒と赤でシックにまとまっていて、とても格好良いですよ~。
…だけどこれ、塗装なの? 再現出来るの? KGA頑張れ^^


さてさて、外も暗くなってまいりました。
KGAも作業を終えたようなので、この辺りで失礼しまーす。
○_○.
(*・(ェ)・)<それではまた~


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

ALGERNON PRODUCT STAFF

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23869位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2382位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

