3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
26
27
28
29
30
  03 ,2010

アルジャーノンプロダクトオフィシャルBlog

1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



31

Category: 未分類

Tags: ---

 

お花見シーズン?

寒いのにも熱いのにも、全く耐久性のないクマですこんばんは!

東京では昨日今日と、冬日の合間に訪れたわずかな春の陽射しを浴びて、
あちこちで桜や桃が咲き始めました。
お天気ニュースによれば、今週末辺りが桜の見ごろのようですね。
風はまだまだ冷たく、曇りがちな天気が続くようですが、
せっかくなので通勤時、沿道の『源平紅白花桃』を携帯でパチリ。

源平紅白花桃
「白きは源氏、赤きは平家の旗の色」とあるように、
一木に紅白の花が入り乱れて咲くのが特徴です。
華やかで紅白おめでたくもあるわけですが、平氏と源氏、
平家蟹怨念の由来なんてのを考えると、ちょっと物騒な花にも見えたり。
源平紅白花桃

そんな陽気に誘われて、アルジャーノンも花見!
と決めこみたい所ではありますが、来月発売予定の『急降下爆撃機』に始まり、
後続『if』・『J-wings4 Plus』・『J-wings5』を控え、社内は急ピッチで回転しております。
本日は4Plusのデカール製作をし、何とか形に持って行く所まで終えました。
KGAは塗装見本をワラワラ作成しているようです。

そのせいかここ最近、社内に塗料の臭いがこもってるような…。
KGAは全然大丈夫な顔をしている反面、この臭いに慣れないクマはテンション急降下↓↓
KGAさん、悪酔いさせるなら、せめてお酒でお願いします…(´ρ`*)

と、現在『J-wings4 Plus』の素材が徐々に出来つつあります。
お見せできる素材が集まり次第、サイトやブログにてご紹介させていただこうかと思います。
『J-wings4 Plus』ラインナップ情報だけで物足りない感、わかります…。
掲載までもう少々お待ちくださいませ。

○_○.
(*・(ェ)・)<それではまた~


テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用


プロフィール

Author:ALGERNON PRODUCT STAFF
管理画面
[information]
1/144スケールの航空機コレクションフィギュアなどを中心に発売している会社「アルジャーノンプロダクト」のスタッフブログです。閉塞感溢れる日常をお伝えできればと思います。
※当ブログに記載している文章・画像の無断転載はお断りしております。ご理解いただきますようお願いいたします。

twitter
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
オンラインショップ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
2811位
アクセスランキングを見る>>

blog ranking
カウンター

